しろきゃっと。

twitter@46cat_ilohas

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【墓標ソロ】セオリ

みなさんどーも!いろはすです。温泉順調でしょうか?今は隠された上履き探すのに必死な人も多いのではないでしょうか?僕はもう見つけましたよ、へへ。あまり調子にのってると「なんやねん!」と関西弁で怒られそうなのでやめておきます。という訳で、今回…

【墓標ソロ】温泉リーゼロッテ

どーも、いろはすでございます。みなさん、温泉ガチャの引きはいかがでしたか?ラッキー届いたでしょうか?ちなみに僕には届きませんでした…マール欲しかった…でもどうせ入れ替え限定くるんだろ?ってなわけでマールは諦めました。とほほ。はい、ではタイト…

所持キャラ事情

キャラの評価をするにあたって、やっぱり持っているキャラの方が的確な評価をつけられると思いますので所持キャラをさらします! じゃん。 5000万DL記念リセマラ勢です。すみません。 僕のプレイ事情をちょこっと説明しますと、 リリース当初からプレイし始…

これからよろしくお願いします!

初めまして!白猫プロジェクトにドはまり中のいろはすと申します。 今後ともよろしくお願いします! ブログの趣旨としてはキャラおよび武器についての評価や、 ガチャ報告などをするプレイ日記のようなものにしようかなと考えています。 新キャラ考察や使い…